2013年12月13日

ラーメン好きの引越しについて(激怒)

引越した時のこと思いだしたので描く。

あれは今から3カ月前・・・
どうしても人事異動発令に伴い、
滋賀へ引越しことになった。

単身の引越しなので数万円でいけるだろうと思いながら、
引越し屋へTEL・・・・


「18万円になります」
「え・・・!?」

しかし、当時無知だったオレは、
結局そこの業者に依頼してしまった・・・

引越し費用かかりすぎー!

うわーーーーーーーーー
一括見積もりサイトとか当時から知っていれば!!!!!!!!!!


ちくしょーーーーーーーーーーーー  


Posted by ches at 23:18Comments(1)

2013年11月09日

ラーメン好きの女の子ってなんなの?

男でラーメン好きじゃない奴ってのも珍しい感じだが
大概好きだろ

パスタとかビュッフェとか好きな女よりマシだが・・・


俺「なに食べたい?」
女「ラーメン」
俺「ふーん他には?」
女「ラーメン食べたい」
俺「俺ラーメンいやだわ他には?」
女「ラーメンが食べられるところ」
俺「俺そういうところも嫌だ他には?」
女「ラーメン」

ってなって最悪だった・・・・


ラーメンの良さがまったくわからない
熱いし不味いし臭いし汁が服にかかるし1000円超えるのあるしデブの食べ物だし品がない


あと、ラーメン好きって言えば男ウケいいと思ってる女が嫌い

  


Posted by ches at 22:00Comments(0)

2013年11月09日

滋賀にあんぱんまん

アンパンマンミュージアムに行った感動が忘れられません。



滋賀にあんぱんまんが来るのはいつになるのでしょうか。
まず、カレーパンマンのカレーライスの再販を希望したいです。

なかなかの味だった記憶があります。
カレーパンマンのカレーライスはキーマカレーでしたっけ??


しょくぱんまんの食パンをつけて食べると、
相性抜群だったと思います。


また会いたい・・・  


Posted by ches at 21:47Comments(0)